帰って来てパソコン開いたら・・・CDJの追加&タイムテーブル発表なのね。28日Pe/rfume出るのか!えー!なんだかぱ/ふゅはそういう系統(ロキノン系)じゃないからまず出ることは無いと思ってたから・・・。ムーンステージだから確実に入場規制になるだろうな。ポリはアースか。アース!?アースて1番大きい所よ・・・!えー!勝手な予想ではギャラクシーステージで年越ししてくれると思ってたけどそっか。しかもまたトップなのね。ハヤシくんのDJで年越しなんて無いわよね?どうかしら?何となくコーネリさんは来るかなー?来て欲しいなー!来たら嬉しいなって思ってたけど、ホントに来た!嬉しい!!!!清志郎の年越しは発表された時点でそうかなって思ってたけどやっぱり!楽しみだなー!