Teenage Riot@新宿LOFT(11/19)

開場前に友達と待ち合わせてカレーを食べてお土産もらって、イノウさんの途中で会場に滑り込んだ!久しぶり見たイノウさんはやっぱり好きだと心から思った。佐藤くんがいつもよりも大人しく感じたけど(パフォーマンスはいつも通りよ!ステージ降りたりハチャメチャしてなかったってこと)楽しそうで相変わらず可愛かった。2人のバランスがすごく好き。ぼーっとしてたので始め気がつかなかったけど、普通のステージとバーカウンターの方の2ステージ構成だったんだね。すぐに移動してnhhmbase。前に友達から「君は絶対好きだよ!」って勧めらてからすごく見たかったので嬉しい。やっぱり友達の予感は当たり!好き!変拍子の様なリズムなんだけど音がガツガツ来るのが良いな。すごくかっこよかった。すごく楽しみにしてたマスドレさんは数日前にドラム脱退のニュースは聞いてたのでどうなるのかしら?と思ってたけど、男性のサポートドラム(違うかな?)が入ってた。可愛くてカッコいいってすごく魅力的!可愛い女の子が激しく楽器を弾いてる姿が大好きなので見てるだけでウキウキした。後半怒涛の2曲がすごくかっこよかった!遠くでテレフォンズを聴きながら休憩しつつ途中で会場を後にした。月曜だったのもあるし十二分に楽しんじゃったから。良いイベントだった!