師走!師走!怖いくらいに世の中の流れが速い。年末のソワソワした雰囲気・キラキラした雰囲気大好き。フワフワもしとるな。
ユニクロヒートテックインナー。去年も使って良かったから今年も買い足し。8分袖って書いてあるのに、わたしが着るとぶっちぎりで10分!むしろ12分!手の長さ越えてる!手の短さが異常。足の短さも異常。去年のそんなこと無かったのになー。でもチクチクしなくて温かくてすごくいい!新品変なにおいするのはなんでかな。
ミスドモンブラン。200円しないでケーキ気分なので得した気分。マロン食べたけど美味しかった。下のカップケーキ部分にはカスタード入り。ダッツのドルチェモンブラン(新!商!品!)も買えたので後で食べるー!楽しみ。
スイマーで買ったブーツキーパーが可愛い。丸いけど猫!