Pe/rfume@SHIBUYA-AX(2/12)

人がぎゅうぎゅうに溢れたAXで可愛い可愛い3人が、ホントに素敵な素晴らしいライブだったよ。MCも面白くてみんなを楽しませようって気持ちが毎回伝わってくるの!可愛くてどうにかなっちゃいそう。可愛いのはもちろんなんだけど、やっぱりパフォーマンスが圧巻!ドキドキするし目が離せない。昨日はポリループ有りのポリリズム(フルver.)にマカロニがすごく良かった!インディーズのメドレーも良かったー!なんだか引力とかエレベーターは当分聞けないんじゃないかなって思っちゃう。わたしはイミテンションワールドにカウンターアトラクションが好きなのでこれからもたくさん歌って欲しいな。アルバムすごく楽しみ!!!!ツアーもどうにか頑張って絶対行きたい。Per/fume見ると寿命が延びたような気がしちゃう。キラキラありがとう。