本屋さんをふらふらして新刊見てて、ジョージ朝倉さんの新刊出たんだーと手に取ったらデューク更家だった時のショックよ・・・。
自分の考えてることを上手く纏めて言葉や文字にするのってホントに難しくて、いつもやるせないような気分になる。素直にしてれば、難しいことじゃないのかもしれないけどね。興奮すると(怒ったりすると)ガツガツ口から飛び出してくるけど、大体そういう時は「ああやっちまった・・・」と思うのでこれでいいのか。あとあれだな、わたしは相当負けず嫌いみたいで弱ってる所を人に悟られたくないのだ。な!
お家に帰ってきてお手紙が届いてる時の嬉しさってば無いね。ワクワク通り越してガクガクする。
そして週の中で木曜がマックス!ここ中心に回ってる。ナイナイANNはあるし、あとは週末だもんね。