POLYSICS@STAGE ONE(タワーレコード渋谷店B1)”ハミ出そう!!シブシブ渋谷でインストア OR DIE!!!!”

POLYSICSのインストアライブに行ったよー。アルバム購入者にハガキで応募、抽選だったのだけどホント当たってよかった。わたしってばすべてにおいて当選しないから・・・。こないだ此処でポリ見たのはいつだっけ・・・2006年トイス選手権の時だ!日記って便利ね。
前説に出てきたタワレコの人が「1500通の応募があった」と言っていたけどさー・・・これはサービスよね? こんなに売れてな・・・ゲフンゲフン。いやホントだったら嬉しい!ほんと?STAGE ONE何気に広いのにわたしが見てたフミちゃん側は空き空きだった。半分くらいしか入れないのかな?

  • Moog is Love
  • Pretty Good
  • 機械食べちゃいました
  • Mind Your Head
  • Digital Coffee
  • Boys & Girls
  • Dry or Wet

en1

アルバム発売のインストアライブだからアルバム中心のセットリスト。開始から8曲目までMCはさまずノンストップで『We Are The Machine』の曲。しかも始めは収録順のセットリストだったからアラ?って思ったけど、アルバムの中から激しめの曲ばかり集めたセットリストはアツかったよ!
今のツアーまだ参加して無いので、アルバムからの曲は数曲を除いて聞いたことが無かったのですごく楽しみだったの。思っていた以上にライブ栄えする曲ばかりですごく楽しかった。ノリかたが好きな曲ばかり。久しぶりのポリだったのもあって余計に楽しかったなー。SEはそのままMoogのイントロが流れる中メンバー登場。 『Digital Coffee』も『Boys & Girls』もほんっとライブが楽しくなる曲だねー。やっぱりCD聴くよりライブだなーって思ったよ。噂の『Dry or Wet』での「It's too head to master―」の英語歌詞を書いたパネルも見れたしね。
アンコールSEは『P!』から。大好きな曲だよ。今回はカヨちゃんホイッスル吹いてなかったな。 後半は定番曲を6曲をやっぱりMCなしのノンストップ。やっぱりアゲアゲな曲ばかり。楽しかったなー!ほんと。6月の新木場の良い予習になった。そしてすげー楽しみ。
フミちゃんボブに軽くパーマかかってて可愛かった。久々にハヤシくん近くで見たから照れたわよ。今日はMC無しなのがなんだか新鮮だった。