ボーっとしてたら1週間終わりて・・・。先週末は手創り市。今月は出店数がかなり少なかったけど(会場を他のイベントで使うから)可愛いアクセが買えたのでとっても満足だよ。もう1年以上通ってるけど毎回楽しみすぎる。その後、東大の五月祭に行ってフリーライブ(avengersが見たかったのだけど・・・)に行ったのだけど、盛大に人がモリモリ居て訳がわからなくなってそそくさと後にしてしまった。もっとちゃんと事前に調べていくんだった・・・。
あっという間に5月が終わりで6月は祝日が無いとか嘘だろ・・・。6月1日から31アイスのチャレンジ・ザ・トリプル*1が始まるから、これを支えに頑張ろう。明日は31の日だよ。そして可愛い3人組のライブだよ。楽しみ!

追記:
mixiで見たのだけどスパルタ移籍なのかな・・・?まだ正式な発表ないからアレなのだけどインディーズだよ。そういうことなのかな?好きなレーベルなので楽しみでもあるよ。