ちょっと前に初めて副都心線の渋谷駅まで行った。おお!これは噂に聞く宇宙船スペーシー!なるほどなー。面白い。時間がなくて写真あまり取れなかったけど、今度じっくりぐるぐるしたい作りだった。
 

KKD最近はどうなのかしら?混んでるのかしら?(新宿店ね)と思いつつ、朝早起きしたので仕事前にドーナツ食べてから出勤した。朝でもドーナツ1個くれたので、飲み物買って2階席。限定の星型は上にホイップたっぷりだけど、やっぱり間に何か挟んであるのが好きだなー。でかい箱モリモリ買っていく人がいて「差し入れかしらー?」なんて眺めていたよ。

::::::::::::::::::::::::::::::

今日7/3はちっちゃいおっさんa.k.a.岡村さんの誕生日だよー。しかも木曜だよー!なにこのオールナイト脳。
突然のハイライン閉店がホントにびっくり。ポリももちろんだけどミッシェルが大好きだったもんで、昔は下北行く度にハイライン行ってたの。去年10周年イベントのチケット買いに行ったのが最後だから、閉店前にもう一度行きたいなと思ってる。(閉店7/15)