先週末のサマソニからなんだか休み気分。もう終わりなんて嘘だろ・・・!サザエさんが終わるのがこんなに切ないのは久しぶりだよ・・・。明日からまたいつもの毎日が始まるんだわよ。わたしはDEVODEVOまだ言ってるんかって位(→☆DEVOだよ。あのおじいちゃん達はすごいよ。おじいちゃんだよ。

連休は珍しく予定を沢山入れて、ライブに行ったり逢いたい人に会ったり、相変わらず食べまくっていたよ。明け方になるまでドラクエやって「ああヤバイ外明るくなってきた・・・寝なきゃ」って。夏休み終わり。9月中旬に1日休みとって週末に旅行に行く計画があるのだけど、もうすでに夏は終わったみたいだよ。
(上の写真は本文と関係ありません。ふじわら家のぐりこです。かわいい。