2008

漫才1番のことは何も言うまい。とにかく皆さまお疲れさまでした。わたしオードリーが敗者復活決まった時のことずっと忘れないよ。おめでとう。良かったねなんていうのは簡単だけど、まだまだでしょ?まだ終わっちゃいないよ。こうやって言うのは簡単だけど、本当に嬉しかったーーーーーーーー!あの2本の漫才はオードリーらしさが丸出しですごくすごく面白かったよーーーーー!正直泣いた。オードリーほんと2人はすごいね。わたし漫才ってどっちかというと、しゃべくり漫才みたいのが好きだったのを視界を広げてくれたのがオードリーなのよ。去年の終わりに出会ってそこから世界広がったわ。ありがとう。M-1ありがとう。夢じゃねえ!現実だ!これからだ!