あっという間に日常に戻ってしまった。お正月感が大好きなので、なんだかさみしいなー。まだおめでたい気分で居たい。(休みたい)決して仕事が忙しい訳ではないのに、3月末までゴタゴタしそう。CDJに3日間も行ったのにもうすっかり昔のようだ・・・。時間の過ぎ方が良くわからないくらいに早いよ。
今年はちゃんとライブの感想や本の感想を書きたいなあ。やっぱり時間が経つと怖いけど忘れちゃう。自分の記録として書こう。
友達の結婚式2次会用にワンピースを購入したのだけど、今になって地味過ぎやしないかとソワソワ。式終わりでホテルでやるってことは、そのまま2次会出る方はみんなきらびやかだよなー。うーん。セールものぞいたのだけど、特に欲しいものがなくウロウロするだけで終わってしまったよ。セールで2次会用のバックが欲しいな。
何はなくともUNICORN。しつこいようだけどUNICORN。まさか既にアルバムが出来ているとは・・・!PVが出来ているとは・・・!いやー散々不安だ何て言っておきながら、本当に大好きだから楽しみすぎる。早速ツアーのプレオーダー申し込んだけど、まだ行ける場所があれば行こうかと考えてるよ。やっぱりこのツアーで終わりなのかな・・・そうだとしたら行くしかない。

ダンボーのちっこいサイズ買いました。家にはよつばに大きいダンボーも居るよ。