気が付いたら2月になってたよ。仕事が忙しい訳ではないのにバタバタピリピリしてる。毎日怒られてるよー。めそめそ。気合入れねば。早く春になればいいなあ。1月末は行ったことの無い場所に行ったり、久しぶりにカラオケ行ったり・・・楽しいこともありすぎた。写真現像したらいっぱい載せたい。
2月は友達の誕生日も母親の誕生日もあるので楽しみ。母親には今年は何しようかな?マザコンなので母親の誕生日は張り切っちゃうよ!
この間のタモステ見た?ホントに嬉しくって。5人揃ってる姿を見たら眼から汗が出たよ。どうなるか不安だったけど、やっぱりこの5人が笑顔で並んでる姿を見たら嬉しくて仕方ないわ。この人たちが居なかったら、今の自分無いんじゃないの?って思う。一番初めに心底はまったバンド。初めてライブ見たバンド。大げさかもしれないけど、今の自分をつくった人たちだよ。UNICORN復活心からおめでとう!チケットは今回3箇所取ったよ。また見れるとは思わなかった。ホント楽しみ!

カメラワーク天才。タモステありがとう。5人揃っての「すばらしい日々」は本気で泣けた。こんな日が来るとは思わなかったもん。イントロからしてぐっと来るんだけど、ギター→シンバル→EBIさんのベース!ここ!ここで号泣。川西さんがにこにこしながら「すばらしい日々」のドラム叩いてるって最高だよね。生演奏ホント良かった。