相変わらず仕事はバタバタ。うっかりライブも1本行けなかった・・・。今年はライブの数を減らし気味。
母親の誕生日は高野であまおう苺のホールケーキに後日焼肉。ケーキ買って帰るって言わなかったから、帰ったら誰も居なくてしょんぼり。夜中にケーキ食べた。焼肉は「ちゃんとした焼肉が食べたいワー」って言ってたから、ちゃんとした・・・?高いやつ・・・?チェーン店じゃないとこの・・・?ってことで、和牛だけの高いけど美味しいみたいなお店に連れて行った。喜んでいたので今年の母親の誕生日もバンザイ!
明日は例の日ですけど、今年も職場の人(若い人は1人も居ない)には色々友人と買って来て「このパッケージはあの人!」てな感じで楽しかった。息を殺して柱の影に隠れて、人が居なくなるのを見計らって渡すとか告白かって!ただ渡すだけなのに大げさすぎて笑った。