ネタだと思っています

99ANNリスナーとしては昨日今日は怒涛のフライデースペシャルでてんてこ舞いでした。(勝手に)わたし達の岡隆リーダーに限って、熊田のようこさんとフライデー…!無いよ!
「嘘だよね?ネタだよね?」と岡村さんの彼女でもないし友達でもないしなんでもないのに、勝手に「こんなことって無いわ…」「いやもうリスナーは岡村さんを解放してあげるべき…」とぐるぐる。すぐさま友達に連絡してショックを中和させて「もう岡村さんには幸せになってもらわないと、わたしは生きていけない…」とまで言って本気で落ち込んだり…。平和だね。
http://www.allnightnippon.com/nainai/