やっと買えた

WAITING FOR MY FOOD

WAITING FOR MY FOOD

CDJが初聴き。
その時はアヒト声高いなーってのが第一印象だったけどやっぱ凄い。カッコいいワー!
聞き込むほどにいいなーと思う。どんどん進化しそう。ほんと2月のPOLYVOLAGIGが楽しみすぎる。

Merry Andrew

Merry Andrew

ねえやんすべて可愛すぎる。まずジャケットかわいい。ポストカードがおまけでもらえたんだけどやっぱかわいい。
これ凄いい。迷ってる人は買った方がいいよ。
メロディとねえやんの声のすべてが心地よくて、歌詞は痛いほど突き刺さる。
「み空」カバー曲なのにすっかりねえやんの曲みたい。この歌すごい好き。
2月3日のポップジャム見逃せません。でるよー。

今日の2枚捨て曲なし。
ねえやんオススメです。是非!