ドギー&マギー

わたしは本当に注意力散漫な節があるので自分でも気をつけているのですが今日もやっちまいました。
バックの中にペットボトルのジュースが入ってたり入ってなかったりするのですが、朝職場で朝ご飯食べてダダーッとペットボトルのジュースも飲んで、食事終ったら適当にかばんに突っ込んで仕舞ったまでは記憶にあるのですが…。帰りにさーてバスには間に合うかしら?とドタバタ走ってたら、あら?なんかバックが濡れてるけど…?ぎゃーお茶のフタが閉まってないよ!バックの中はお茶の海だよ!大変!単行本がみんな水分吸い取ってくれたけど、財布もびしゃーって。ほんとにビックリした。何処をどう間違ったらフタをせずにバックに閉まったのかしら?