VOLAPOLYGIG@渋谷CULB QUATTRO

女の子多いなー 周り中女の子だったわ。やっぱアヒトはすごいね。後ろの方でゆったり見てました。
初めて見たのがCDJ。そのときはアヒト声高いなーって感じだったんだけど、CD買って聴くうちにこりゃかっこいいなって思えてきて、今回で確信に変わったかな?はじめはまだちょっと不安もあったけど嘘みたい。何より演奏がステキだわ。はじめに中畑さん出てきてドラムソロでメンバー登場。わたし中畑さんのドラム好きです。Syrup16gしかり。ボラしかり。とにかく青木さんのギターに圧巻。かっこいいなー。有江さんのベースラインもすごくステキ。でもアンプの調子悪かったのかな?前半はちゃんと聞こえてたんだけどな。アヒトの歌ももう違和感なし。はじめのインストの曲からとにかくカッコよくて圧巻。「Principle of machine」が始まったらもうそれはそれはテンションあがる。ちょっとトラブルあったみたいだけど、楽しそうでよかった。照明も凄くかっこよくてそれも印象に残ってる。あっという間だったな本当にかっこいいロックな大人たちだわ。

・インスト曲
・Principle of machine
・concour
・WAITING FOR MY FOOD
・Back of love
・夢診断
・NAGERI TO KASUPPA
・フコーカ・イズ・ア・スペシャル・ディ
・Fatal Incident (Please take my breath away)
・新曲
・A communication refusal desire
・Song of Ruin

人口密度がぐっと増す感じ。始まったらグワーッと前に行く感じ大好きです。お友達に引っ張って連れて行ってもらったので、結構前の方にいけたー
今回のGIGのセットリストは、前回のツアーとだいぶ違ったので新鮮で凄く嬉しかった!!!始まる前にお友達とセットリストの予想したたんだけど、全然違ってビックリしたけどほんと新鮮でよかったよー。久しぶりにライブで聴いた昔の曲もやったり、珍しい曲もいっぱいやってたので嬉しい。始まりが「サニーマスター」とは夢にも思いませんでしたよ。 「Let's Go」なんて久々に聴いたよ。でもいいねー新曲も2曲!!いまレコーディングの最中だもんね。今回はビール一気飲みも無かったのもびっくりよ。本編最後は「シーラカンスイズアンドロイド」珍しいよねーENは「 Baby Bias」とこれまたびっくり。
ほんとあの熱気に包まれながらのポリは最高。毎回気がつくとかなり前の方にいるもんね。かなり汗だくになって軽い疲労感もあったけど、やっぱ勝手に体が動いちゃうもんね。 ほんとにポリのライブはすっごい!!!毎回また次も見たい聴きたい絶対来たいって思うもん。

・サニーマスター
・COCMan
・カジャカジャグー
・スイッチラブショー
・サイコサイコさん
・新曲
・新曲
・Life In Yellow
・teiteitei
・Ah!yeah
・I MY ME MINE
・Let's Go
・MS17
・ピーチパイオンザビーチ
・The Next World
・Urge On!
・シーラーカンスイズアンドロイド
EN
・Baby BIAS


本当に楽しかった。
ボラもポリも何より楽しそうで凄くいいライブだったな。

(福岡終ったのでセットリスト書いてみました2/25)