きのうの話

昨日はお休みだったので、昼間は表参道ヒルズに行ってきたよ。お友達が大阪から来てくれたので一緒にぶらりと行ってみました。
すごいね!長いね!外観はまず長ーって思った。表参道の結構な長さありますよあれ。んで中なんだけど、まず入口何処かしら?入れないよ。中は広いよ、階と階がなだらかなスロープで繋がってて螺旋階段みたいな構造になってるのかなあれは?はじめはよくわかんなくて上の階に行こうと思ってるのに気がつくとまた同じ階にいる!!!カオス!!!どうなってんのこれ?構造がわかるまで♪まわーるまわーるくるくるまわーる♪って感じでぐるぐる。真ん中が吹き抜けになってて、建物のつくりが凄いことになってる。特に二人ともお店には入らず「なるほどね」と言い合って表参道ヒルズを後にしました。やっぱり混んでた。これが土日だともっとスゴイんだろうなーわたしはまず六本木ヒルズにもチョコを買いにしか行って無いので、まずそっちに行くべきなんだろうね。
その後わたし方向音痴ってかその前に道が良くわかんないのにふらふらしちゃって、お友達に悪い事しちゃったなー
◇私信◇
色々ありがとねー おつかれさまでした。かなり楽しかった。スペシャルCDありがとう。