えへへ

昨日の夜は落ち込みギミーだったけど、もう大丈夫だ!いえい!
うにゃーありがとにゃー


いやはや、今日は仕事で書庫に1日居たら上からでっかい厚い本が頭に落ちてきてコントみたいで面白かった!
だけど首の骨が折れるかと思うくらいの衝撃で、目から星が飛び出たよ。クラクラした。
ちょう痛かったわー
そしてミラクルなことにメガネが吹っ飛んだ!コントだよ。タライコントだよ。
1人だったけど逆に誰かに見せたかったわー
ほんと面白い。
上からモノが落ちてきて直撃することなんてそう無いよね。しかもメガネが吹っ飛ぶことなんてまさにミラクルな確立だと思うわ。
でも何事も無かったように澄ましてました。しれーっと誰にも言いませんでした。


明日はさっちとSPARTA LOCALSのライブなのでギザ楽しみな訳で。
整理番号が80番台なんてなかなか無いよね。うん。