スパルタローカルズ@恵比寿LIQUID ROOM

  • SPARTA LOCALS 2006東名阪TOUR 「とびだせ!! 平成のあいまいBOY」4/8

2Daysの初日。この日だけ参加です。
今日のも取ればよかったな。行きたい。
お友達のさっちを誘って行ってきました。スパルタ最高!かなり楽しかったー。
運良くチケットが80番代だったので2人で「最前列いけるかなー?」「体力の限界だからつかまる所ほしいね」なんて言いながら、はりきって最前列。
光広くん側の端っこを無事に採る事が出来ました。
端っこだからそんなに押されない場所で、ステージ見渡せて最高。

コウセイとギター伊東くんの壊れっぷり暴れっぷりをかなり楽しみにしてたんだけど、もうおなかいっぱい。
コウセイも伊東くんもロックスターだなー
伊東くんの長い髪をブンブン振りながらのギタープレイ好きさ。
昨日はトップお団子にして後は降ろして、女の子みたいな髪形をしてて途中のMC中にお団子を解こうとしたら、解けなくって「いててっ」って。
コウセイに解いてもらってるのが微笑ましかったわー。
コウセイが踊り狂ってるところほんと最高。かっこいい。
リズム隊がすごく良くて最高でした。
MC中もチューニング中も開場はシーンとしててみんな息を呑んでステージを見てた。
あんなにMC中が静かなのってあんまり無いかも。皆話すのも忘れちゃうくらい見入っちゃうのだろうなー

とにかくよかった。

コウセイMCで「この三ヶ月何にもしてないのに皆来てくれて優しいね。男にも女にもモテないようなやつらばっかだけど」(うろ覚え)とか言ってたな。
あとね名言が生まれたよ!
「コウセイくん」って男性が叫んだ時に「くんの距離を今日縮めてやる」ってコウセイ!
あんた最高だ!ほんとこれ聞いて嬉しくなったよ。


THE POLICEのカバー聴けたのも嬉しかった。
GET UP!が好きすぎる。

わたしボーっとしてるから気がつかないけど、結構色々な方が来てたみたいですよ。
ポリのハヤシくんも来てました。さっちが発見。わたし気がつかなかった。

トーキョウバレリーナ

トーキョウバレリーナ

・セットリスト(オフィシャルより)
1. ロックとハニー
2. 夢ステーション
3. 黄金WAVE
4. UFOバンザイ
5. ほたる
6. 赤い砂
7. 見つめていたい
8. ディストーションブルースボーイ!
9. O.K.
10. サイレント
11. ハート
12. ギャラクシー空港
13. パーティー
14. I LOVE YOU
15. ワールド
16. GET UP!
17. 名なしの犬公
18. ばかやろう
19. トーキョウバレリーナ

EC1. THE CLUB
EC2. ピース