昨日の話

さっちとちゃんと遊ぶのは初めてだったんだけど、ほんと普通にずっと友達だったみたいにすっと溶け込めました。たのしかった。
色が白くてースベスベでカワユスだったなぁ。ぽわー。

早めに待ち合わせてリキッドの中(隣?)のTOWER CAFEでお茶でもしようと思ったら貸し切りて…
コンビニはしごして、リキッドの2階でだらだら話して待ちました。
2ヶ月ぶり位にリキッド行ったら2階がすっかりキレイになってたんだけど、ロッカーの数が激減しちゃってた。
オサレな雰囲気にはなってたけどね。
ライブ終わってから「キャーキャー言っちゃうのもわかるよね(笑)」「確かに言いたくなるよね」なんて話ながら帰ったけど、ほんと楽しかったな。

あとチョコのリップをプレゼントにいただいて大満足です。
リップってかチョコだねこれ。すごい。
チョコ食べたい時にこれで我慢できそうだよ。
でも甘ったるくなくていいねこれ!ありがとう。