POLYSICS@SHIBUYA-AX

POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2006!!!!〜Now is the time!!!!! 凱旋公演〜 2006/05/14(日) SHIBUYA-AX

ただの感想です。
前日からソワソワしちゃってドキドキしっぱなしでした。
この様子は8月ごろにDVD化されますよー!
始まる前にお友達が「今回あたりDVDになるんじゃない?」と言ってたのがアタリ!スゴー!!!
さらにドキドキが止まらないよ。


このライブは特別なんだなぁと本当に思ってたし、チケット送られてきた時点でHP先行のおまけのシリコンバント!
それに添えられてお手紙にまずグッときましたよ。
スタッフさんとメンバーの意気込みにグッときました。
ほんとにPOLYSICSにとって大事な節目なライブなんだなぁ…。

当日は当日限りの限定Tシャツも記念に買ったし、早めAXについてワクワクしっぱなし。
リハの音が聞こえて…ねぇ。そりゃあもう…。
Tシャツも着替えたし、リストバンドもしたしシリコンバンドもしたし、タオルも持って準備に余念が無かったわ。
つなぎコスの女の子も多くて単純に可愛いなぁ。と思って見てました。

開場は20分位遅れたけど、スタートにはそんなに響かなかったな。
チケ番号良かったので最前列行ってやるぜ!と意気込んでたけど、みんな前行きたいよね。
最前は埋まりつつあったけど、フミちゃん斜め前辺りに滑り込んで無事最前取ったり!
ここがまたいい場所だったわー
フミちゃんはもちろん、ハヤシくんもよく見えたし、カヨちゃんも遠いながらによく見えた。ヤノくんもちゃんと見えたしもうメンバーばっちり見えました。

まだ始まる前からかなりツメツメでこんなの始めてだったわ。
何きっかけかわからないけど、証明も落ちてないのに始まる前にドドーーっと来てかなりギュウギュウ。びっくらした。

去年から続く国内海外全部ひっくるめてのツアーの最終日。
本当にあの場所場面に立ち会えたのは嬉しかったなー。

新生POLYSICSの新しいスタート!
これからまた期待しちゃいますよ。よろしくね。

daimasさんのにっき読んでて感動したよ。
http://d.hatena.ne.jp/daimas/20060514


あとは箇条書き

  • AXはやっぱ広いなー。なんだかPOLYでAXしかも完売!!!感無量ですよわたし。はい。
  • 垂れ幕今日はいつもと違いHEAVY POLYSICK!!!!!!!だった。わたしのTシャツもHEAVY POLYSICK!!!!!!!のシリーズTシャツ。ちょっとだけウレシス。
  • シーラカンス〜BUGGIE TECHINICA の流れはヤバイ!スタートがこれだと最後までもたないよー (実はこの流れリハの時聞こえてきて、お友達とこの流れスタートだったらヤバイね!すごいね!って話してたらほんとに…)
  • シーラカンスの「暴れろー!」が好きだ。今回は特にね。(ミスターロボットの「踊れー!」も好きだ。)
  • ピーチパイの時金のテープがドカーン!カヨちゃんのポンポンと一緒かしら?
  • Boy's Headのカヨちゃんの台詞がAXバージョン!
  • 赤つなぎ見納め!!!
  • あら?前の衣装?と思わせるような、新衣装は長袖のオレンジのつなぎ。しかも袖は長袖半袖両袖になるの!袖が取れる! おしりの部分にプリーツというかなんていうの?ちょっとこってて可愛かったな。
  • バイザーは変わらず(たぶん)
  • 靴はコンバースのワンスターからジャックパーセルに。色は黒。
  • リーダーダイブしたあとステージに戻る時に、スピーカーの上に倒れて(ぶつかって)痛そう…カワイソス…
  • URGE ON!!! が好きすぎる。
  • やっぱりBLACK OUT FALL OUT が好きすぎる。
  • わたしはHEAVY POLYSICKなんだな。