デザインフェスタ

昨日はデザインフェスタにも行ってきました。
今回で4回目位なんだけど、見てるだけで楽しいね。
入場料がなければ最高だけど、まあ楽しいので良しですわ。
初日でスタートが11:00からだったから、早めに11:20分位にいったらまだ皆さん準備してる段階だった。
今度はお昼くらいに行こう。
友達のお店はいつも可愛くてピアスやネックレス、ポストカードを購入。
デザインフェスタの前になるとかなり急がしそうで、毎回ヒーヒー言ってるけど楽しそうで何よりだったわぁ。

わたし細々した雑貨やアクセサリーが好きなので、ちょこちょこ買ってるうちにいつの間にこんなに買ったの?という位買ってる。
今回も結構買ったなあ。
髪ボブだからまだ結ったりしないのに、ヘアゴムいっぱい買ってた。伸びるまでに無くならないか心配…。
あと何処行っても「猫ありますか?」(猫柄とか猫モチーフ)聞いてた。血眼になって探してたよ猫…。


何個か紹介。
ガラスの鳥ペンダント。黄色にしたらひよこみたいですね。
猫のくるみボタン。バックにつけるかヘアゴムにします。