national standard

金曜日にラフォーレでnational standardの最後になるかもしれないお買い物をしました。
本当は今日まで伊勢丹でやってた回顧展行きたかったけど、最終日の今日は18:00までなのよね…。残念。

フォーレのお店はもうかなり品薄でガラガラ… それを見ただけでも寂しくなって、本当に最後なんだなって。
自分の持ってる初期のデニムのボトムを見たときは懐かしいなと思いつつ、なんだか寂しくて変な気分になりましたよ。買い物は楽しいはずなのにね。
わたしがnational standardの洋服を初めて買ったのはシンプルな白のブラウス。ポケットのところにあるタグが可愛くて長袖・半袖両方買ったのを覚えてます。
たぶんきっかけは当時JUDY&MARYのYUKIちゃんが好んで着てたからかな。

まさかブランド自体が消滅するとは夢にも思わなくって、解散を聞いたときはびっくらしましたよ。
最近はあんまり買わなくなってしまったけど、見るだけで可愛くてぽわーっとしてた。
柄物が可愛くて、動物柄(キツネとか鳥かごとか)が大好きでした。

フォーレではシンプルなTシャツにコットンのカーデに小さいトートバックを購入しました。
大切にしよう。
フォーレは31日までやっているそうですが、もう行けないかな…
ウワーン!!!寂しいよう!!!