ジム

今日も暇だったのでジムに行ってストレッチ+筋トレ+歩くやつ30分(なんだっけあれ?ルームランナー?名前覚えられないよ!)×2セット。
昨日のライブで首が筋肉痛でしたが、張り切って行ってきました。
今まで運動という運動は水泳位しかちゃんとやったこと無いので、汗かくの気持ちいいなあと思えるほどまでになってきましたよ。
まだ5回しか行ってませんが…。エアロバイクとかよりもわたしは早歩き位で歩く方が向いているようです。それなら長い時間できるしね。
愛ポット様が一緒にいてくれるので、どたどた長い時間歩いても心強い!
でも今日はずっとかき氷のことばかり考えていました。
アイスクリーム大好きっ子なのですが今年はかき氷が気になる。しかもお店で食べるやつ。和菓子屋さんで。

食べ物やおやつの我慢は出来ない人なのでやっぱ運動するしか無いのだわー。
体力もつけたいし。