26TV

今年は深夜枠(今夜も眠れないとねぷりーぐ(芸人祭りなるか))は見ようと思います。(あっやりすぎコージーは今日なにかしら?)
あと明日空けてのいいとも(太田さんの暴走見たい(毎年の鉄板だから))は見ます。

  • 大かま騒ぎ今年やらないのは去年の佐野アナの例のアレでやら無いのかなー。(セルビア・モンテネグロ問題)
  • さんま・中居の今夜も眠れないは業界視聴率100%なんだろうなあ。
  • やりすぎ先週に続きダメ芸人大会。日村さんがワースト。コンビニのトイレに駆け込んだのに、トイレの隣の足元に置いた自分のヘルメットをトイレと間違えちゃうダメッぷり。ジャリズム山下さんもワースト。今田さんにもらった服をフリマで売る。
  • 「さんま51歳報われず」今年の電話番号。
  • 今年も押し押しの様子。
  • ネプリーグ若槻千夏出てるのねー。去年の大かま騒ぎで…ごにょごにょ。若槻さんすきー!!!この人の空気読み・頭の回転の速さ最高。
  • 検索ちゃんっぽい雰囲気なのね。ネプリーグ普通のクイズなのかー。暴露はないのかい?
  • さんまキターーー!!!!ネプリーグにもお笑い怪獣登場(河童姿で)
  • 熱湯(のてい)のはずが河童が普通に泳いでいたため熱湯風呂で無いのがばれる。
  • 次課長井上さんに期待!すでに井上さん大騒ぎ。漢字がわからない。
  • 井上さん蜃気楼を「おれこれ毎日なる」 えーっと…
  • 劇団ひとりを中心にときとうあみを「メガネ」「てめーメガネ早くしろよ」「メガネが泣いた!」いいたい放題。
  • ホリケン自由すぎる。
  • しょこたん登場。

(ここではてなのメンテナンスになり実況終了・・・。さんまさんがすごい。とにかくすごい。ひとりたんもすごい。)