日比谷にゃおん

クラムボン日比谷野外音楽堂(2006/07/16)
にゃおーん!やおーん!ひびやおーん!
くらむぼーん!!!ばんざーい!!!ありがとーう!

そんなこんなでくクラムボン野音に行ってきました。
ちょっと始まる前に雨降ってたから心配だったんだけど、大丈夫だった!(途中ちょこっと振ったけど、ちょうど木の下辺りだったから全く濡れなかったぜ)
曇ってたし始まる前雨降ってたから、そんなに暑くないかなーって思ってたけどやっぱ外は自然岩盤浴だったわ。
とめどなく汗が出てきたけど 、時たま風が吹いてきて気持ちよかった。

クラムボン野音恒例のシャボンがとてつもなく綺麗でそれだけで嬉しい。
暗くなってくるとライトにシャボン玉がキラキラ光って水の中に居るみたいなんだよ。
これからも1人シャボン玉大会をやろうと心に決めた。BGMはクラムボンで。

今回はカバーアルバム発売後ということでカバー曲も多かったけど、クラムボンはカバーも自分達の曲というかオリジナルのように感じるし本当に素敵に自分達の曲にしてる。
セットリストも良かったなあ。欲を言えばもうちょっと暗くなってから『ナイトクルージング』聴きたかったかなー
でも最高すぎて『ナイトクルージング』震えましたけどね。

ゲストもいっぱいでポラリスの人 (オオヤユウスケハナレグミの人(永積タカシ) 、で…TOKYO NO.1 SOUL SETBIKKEも登場だよ。SOUL SETのカバーだよ。どうするよ。

〆は『サマーヌード』。サビで合唱。
夏っていいなあ。夏の野音は最高だなあ。
本当に野音は特別な場所なんだなー。
そんな場所で好きな音楽を聴けて、風は気持ちいいしシャボン玉は綺麗だし泣きそうだし最高だった。

◆セットリスト◆
1.シカゴ
2.はなればなれ
3.柏手
4.月食
5.アンセム
6.外出中
7.波よせて(with Small Circle of Friends)
8.PRAYER
9.おだやかな暮らし
10.ナイトクルージング
11.便箋歌
12.恋わずらい
13.カルアミルク
14.Folklore
15.バイタルサイン
16.サラウンド
17.THE NEW SONG
(encore:1)
18.That's the Spirit
19.状態のハイウェイ(with ビッケ、オオヤユウスケ永積タカシ)
20.I Shall Be Released(with 永積タカシ)
(encore:2)
21.サマーヌード
(ending)
ドブロノッツ(BGM)(退場)