mix’n mixreamのアイス

今日は午前中にひとみちゃんと渋谷でmix’n mixream*1のアイス食べる約束してて、わたし午後から予定あったのでちょっと早めに集合してお昼でも…って思ってたのに人身事故でめっさ遅れた…
性格上結構余裕持って出たのに1時間も止まってしまったの。
だいぶ遅れて渋谷に到着。目的のアイスー!アイスー!何度もHPみてた念願のアイス!!!
わたしはラズベリーチョコレートパイでひとみちゃんはアップルパイ。
かなりギザ!何これ!?こんな小さなカップの中に夢が詰まってるよ。夢だよ。美味しすぎる。
パイのサクサク最高。一口食べただけで、チョコレートパフェを堪能してるような…素晴らしい。
アップルパイもちょこっと分けてもらったけど、焦がしバターが最高。りんごのシャキシャキ感パイのサクサク感。おいしすわー。
もっと色んなとこで食べれたらいいのにな。季節によってもメニュー変わったりするみたいだし制覇したい。
ほんとアイスだけ食べてすぐバイバイだったんだけど、ひとみちゃんは嫌な顔ひとつせず送り出してくれました。お土産もありがとう。