LIVE FACTORY721

FUJI POP 2006 LIVE FACTORY721

■2006/07/21(Fri) ZEPP TOKYO

■LIVE ACT: POLYSICS / エレファントカシマシ / 真心ブラザーズ / 渋さ知らズ / KEMURI / 向井秀徳アコースティック&エレクトリック /

OP ACT: ザ50回転ズ

昼間からだったんだけど仕事休んで行くっていう…。
6時間もの長丁場!濃いメンバー!これはフェスなんだよね?
あいこたんと2人で行ってきたんだけど、長い時間もお話しながら待ってたから楽しかったー
あいこたん始めて会ったんだけど、話しやすくて可愛くて一緒にいて楽しかったわー。ありがと!

  • 50回転ズ

楽しかった!ハマるのわかる気がする。ロックンロール少年院〜ってやつが好みでした。
ギターボーカルの人(メガネの人)途中ギターのストラップ切れちゃったけどそのまま続行!
スタッフも助けに来てくれないし代えのギターも無いのね。
ストラップ無しで激しくブンブン弾いてるのがすごい!あれはすごい。
50回転ズの方たち普通にふらふらしてたのでよく見かけました。
ベースの人アンガの山根さんみたいだった。

年末のCDJの時に見たときと同じようなセットリストだったかな?
SEが途中で止まってSE2回かけたりトラブルもあったけど、安心の安定感でした。

大好きポリさんなのですが、かなりのアウェー感でした(笑
でも楽しかった!かなり短かったけど。イベントだとこんなもんかな。
ポリ始まる前に前に行ったら余裕で前から二列目。こんなに苦しくない前列は初めてです。
結構棒立ちの人も多かったなぁ…
久しぶりにブギー聞けたからいいの。ただURGE ON!!!やらなかったのがびっくりした。
バイザー一度も外さなかったし。ねー。ワンマン行きたい。

  • 向井秀徳アコースティック&エレクトリック

向井くんのアコエレちゃんと聞くのは初めてなので楽しみにしてましたよ。
「冷凍都市の暮らし」何回言ったか数えてればよかったな。
やっぱこの人はかなり神がかってるね。すごいオーラだわ。
KIMOCHI聴けたのが本当によかったです。

わたしが見た限りでは一番集客力があった気がする。
照明もよかったし、ほんとに素敵やった。格好よすぎる!持ってかれた。
最後にガストロンジャー聞けたのが嬉しかった。

始めて見たけど、すごいのね。
今日は登場も凝ってて客席から全員練り歩いて登場。
祭りだねありゃ。1曲が長いので途中間延びした感もあるけど、ダンサーの方(前衛的な方とキャバレー的な感じ2つ)見てて飽きない。


ケムリは休憩中というかよくわかりませんでした。

これだけ出て3500円安いなー。楽しかった!