スパルタメモ

スパルタの新しいアルバムのタイトル発表になったんね。あれだね去年の渋谷公会堂でやってた新曲だわ。あの時はあまりスパルタっぽくないなと思いつつ、新しい一面が見えた気がして楽しみにしてたんだ。音源になるとどうなるのか楽しみだ。初回限定版は渋谷公会堂のライブの模様が・・・。去年見た中で1番良かったスパルタのライブが特典なんて嬉しすぎる。野音の詳細明らかになってる!!!!ほんとに行きたい。
結婚式を節約するテクニック!ケチとは違う100万円得するためのマニュアル「spartalocals.com」 – 結婚式のクオリティを下げずにケチと言われない節約術を紹介します。業界の裏情報から値下げ幅まで暴露します!