休みの日なのに久々早起きしたから何となく散歩。そして久々朝マックをしたけど、朝からあんま食べれないよと思いつつマックグリドル*1頼んだよ。なんだかよくわからないままチーズベーコンの。これホットケーキてかパンケーキがマフィンの代わりになってんのね。レーズンかと思ったら、生地にメープルシロップが入ってたよ。甘しょっぱいの好きだけどこれ別々に食べたほうが美味しいなー。メープルシロップ入ってなくてちょうどいいと思われる。ダラダラ本を一冊読んで帰ってきた。風がちょっと強かったけど良い天気で気持ちよかった。そして犬と猫を沢山見たので幸せです。写真撮ろうと思ったらデジカメついに壊れた・・・。もうダメだ。買い換えるしかないけどお金も無いよ。家に帰ってきてテレビをダラダラみてたら爆笑太田さんの奥さんが出てたよ。太田さんも出た。良い夫婦だ。めちゃイケの「近くへ行きたい」が面白かったなぁ。マリコさんが気になる。明日は映画を見に行く!(書くことによってほんとにする)