おやつクラブ

100%ChocoleteCafe.のチョコレート 〔バレンタイン限定 214 シャンパン&ピーチ〕
まずパッケージがキラキラしてて可愛い。ピンクのキラキラ。さすがバレンタイン。チョコ自体も白とピンクのマーブルで大変可愛らしい。包み紙を開けたら桃の良い香り!白桃の香りだわ。桃風味のホワイトチョコの部分が劇的に美味しい!赤ワインチョコのピンクの部分も劇的に美味しい。その二つを組み合わせてるんだからプラス2以上の可能性を秘めたチョコだよ。300円だったからちょっと高いなあと思ったけど、満足です。ちょっとシャリシャリした何かが入ってたけど何だろうな?後味はちょっとヨーグルトっぽい。ホワイトチョコとイチゴチョコが好きな人は迷わずどうぞ!

http://www.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/shop/campaign/07valentine/index.html