昨日のライブでの筋肉痛すごいわ。筋肉痛かな?打ち身?圧迫されたからなんかそういうの?良くわかんないけど、背中と胸の下が痛いです。くしゃみと咳が痛くて出来ない。仰向けにもうつ伏せにもそっと動かないと痛いわー。楽しかったなぁ。
M-ONでの中継見たけど、生だしポリメンバー(てかハヤシくん)動きまくるから全く誰も映ってなかったりピント合ってない場面があったのもご愛嬌。すぐにライブ見直せてよかったわー。昨日も思ったけどギターの調子悪かったんだな。2/28のシークレットの時もギターの調子が余りよくなかったよね。ワチュワナの時にハヤシくん消えた!と思ったんだけど、ビールにすべって派手に後ろに転んでたのね。その後すべって何度も立とうとしてたけど立てなかったんね。スタッフさんに蹴り入れてたときはちょっとドッキリしたわ。ハヤシくん自身ビックリしたよね。痛かったのね。MCで言ってたけど記念ライブでビールでこけるなんてすごいよ。ハヤシくん去年の5月のAXの時も髪切ってたし今回もだね(2/28は散髪してなかったわ)。最後のMCに帰り際良い顔してたなぁ。
今日のOxala!はポリ全員だったのねー。昨日の今日なのに。フリップなんかの文字がPOLYSICS(のHP)フォントで素敵。10周年振り返ったり歴代ツナギもね。初期ツナギはハンズですべてそろえたのね。ハヤシくん「働くおっさん劇場の録画失敗」が悔しいとショックだと。ハヤシくんもアレ好きなのね。あと仮面ライダーの新しいシリーズの二話目で号泣とかせいこうさんに突っこまれてたわ。フミちゃん「Macbookが三ヶ月で壊れて今はただのはんぺん」とか、ヤノくん「タクシーが止まってくれない。というか根本的についてないみたいです」とか、カヨちゃんのふくろう話とかね。面白かったわ。ハヤシくん元気そうで何より。