今日はひとみちゃんとごはんを食べて帰ってきたぜ。新宿は平日なのに何であんなに人が居るのかと小一時間。いつも通ってるんだけどね。じぶんもそこにいるんだけど・・・。夜九時を過ぎてもクリスピークリームの行列はすごかったよ。劇的に寒かったので迷わずその場を去ったよ。ひとみちゃんと会うと必ず猫の話をしているよ。わたし達どれだけ猫が好きなのかと。大好きだ。猫バンザイ!
昨日は目が痒いのとライブの興奮となんか色々で全然寝れなかったよ。ほんとに目が痒い。あと何日か前に顔洗ってる時に気がついたんだけど、左目の瞼を触ると確実になんかあるんだけど・・・。ゴロゴロしてる。怖いよ。痛くないから放っておくけど、これは瞼の脂肪的な何かなのか・・・?目の内側の何かなのか・・・?気になる。