• 金曜日なのにNEU!!!!が無いなんて変な感じ。フミちゃん骨折大丈夫かな?知ったときはびっくりしたけど、足の指なので座ってベース弾けるもんね。ツアーはイスに座りながらでも無理しないでやって欲しい。
  • 昨日(とういか今日)ナイナイのANN聞いたあと何となくそのあと竹山さんのラジオ聞いてたら「入籍しました」って話してた。おめでとうございます。今日『徹子の部屋』にも竹山さん出てたよ。わたしはどんだけラジオ聞いているのかと自分でびっくりするよ。
  • 夏フェス色々考えてる時期なのですが、宿とか色々考えるとちょっとめんどくさくなるけどなんだかんだでやっぱり楽しみ。アラバキ行こうか(チケットもちろん無いですが)迷ってたんだけど、29日法事だったわ。結局行けないんだけど、行きたいなぁ。
  • 今日はCLUBKINGのイベント*1にに行きたかったのに、胃が痛くて諦めた。今頃六本木に・・・あああ残念だな。