『蟲師』を見ました

行ってから明日行けば1日だから1000円だったのに・・・。と気がついたけど『蟲師』見てきました。
なんというかわたし多分重要なポイントのところで寝てたので、あれこれ言う資格全く無いぜ。5分位寝ちゃったと思うんだけど、話の流れとしては大きく変わってたから・・・ね・・・。原作の漫画のほう読んで無いのでなんとも言えないけど、むしろ読んでなくてよかったのかなと。でも良くわかんなかったしなー。うーん。わからないことが多くてもやもやが残ったわー。
ジョーさんの白髪というか銀髪は驚くほど自然でしっくりしてた。さすがだわ。映画始まる前にウエンツさんの『鬼太郎』のポスターをずっと眺めていたので脳内で「おおっ鬼太郎っぽい(髪形が(『鬼太郎』の映画の中でのウエンツさんと同じ」と思ったり、蒼井優さんはなんというかやはり何をやってもすごいよ。キレイだった。大森南朋さん好きです。