HIGH LINE RECORDS 10周年祭@下北沢CLUB Que

HIGH LINE RECORDS 10周年祭 CLUB Que編vol.1
■2007/04/02(Mon) 下北沢CLUB Que
LIVE ACT:POLYSICS / BAZRA / SCOOBIE DO /

行ってきたー。長かった。10時過ぎに終ったよ。BAZRASCOOBIE DOPOLYSICSの順でした。簡単に感想を。BAZRAは何だかんだで結構良く見てる。対バンで見ることが多いのだけけど、あのベースの人好きです。
ポリは順調に(?)毎月一回以上見れる!とりあえず6月までは続きます。んで、あのNEU!!!!見てから初のライブ・・・。ドキドキしたさー。特に今回はフミちゃん心配だったけど、少し下がった位置に椅子を置いて終始椅子に座っての演奏でした。頭はブンブン振ってた。アンコール2曲はは立って弾いてた!惚れる!骨折してるのに!以外に元気そうで何より。あとすっごくびっくりしたのがカヨちゃんがショートになってた!!!!!今までで1番短いんじゃないのかな。出てきたとき思わず乗り出してカヨちゃんガンガン見てしまったよ。マッシュルームっぽくて可愛かった。ハヤシくんは相変わらずで、見ててニコニコしちゃうよ。今回セットリストはアルバム中心+αのフェス用な感じだったけど曲順がいつもとだいぶ違って新鮮でした。『POLYSICS OR DIE!!!!』のアレンジがだいぶ変わっててこれは次のツアー楽しみ!

POLYSICSセットリスト★

  • P!
  • I My Me Mine
  • シーラカンス イズ アンドロイド
  • URGE ON!!
  • プロテニス
  • オールウェイズハピネス
  • The Next World
  • 人生の灰
  • 偉大なる頭脳
  • ズーバーマン
  • POLYSICS OR DIE!!!!
  • NEW WAVE JACKET
  • ハードロックサンダー
  • PEACH PIE ON THE BEACH
  • KAJA KAJA GOO

En.

  • Catch On Everywhere
  • Baby BIAS