愛用バトン

ふじわらちゃん(id:s162)からバトンが回ってきましたー!ありがとう。

●愛用の財布

cucciaの表が紺×内側が濃いピンクとローズの中間みたいな色のツボな配色な小さい財布。お札入れの所は水玉でなんかぽてっとしてて可愛いから気に入ってる。だけどこないだツモリチサトのお財布を買いました。また使ってない。白地に猫とか書いてあるやつ。

●愛用の携帯

ドコモのSH703iのピンク。何でこれにしたのか自分でも良くわかんない。

●愛用の手帳

アフタヌーンティーで買ったマンスリーのみのやつ。わたしもマンスリーだけで十分。

●愛用のかばん

みつばちトートかWRの黒のフリルがついたバック。かばんは荷物の量によってちょくちょく変えてる。

●愛用の酒

飲めない。多分体質的にアルコール分解する何かが足りないのだと思うよ。

●愛用のコンビニ

近所にあるセブンイレブンかしら?ミニストップも好き!ソフトクリーム!

●愛用のシャンプー

なんか適当に・・・あんまり気にしたこと無いよ。

●愛用の顔文字

(^ω^) (´・ω・`)

●愛用の洋服ブランド

よく買うのはローリーズさんや無印かしら。安いので良い。

●愛用の視力矯正

今はコンタクト(ワンデー)とメガネ半々位。めがねは2つ。フレームはどっちもジルスチュアートので、セルフレームでどっちも微妙な色だったりするので気に入ってる。友人が眼鏡屋さんに勤めてた時に作った(社割り!社割り!友人割り!安い!)。視力治すやつしたいよ。

●愛用の車

トヨタカローラのフィールダーです。ワゴン。割と大きいのがね好き。人生史上1番お金出した買い物。(全額出せなかったのだけれども

●愛用のタバコ

吸わない。

人のバトンは見てるの面白いのに自分のとなるとすごく普通でびっくりするわ!