最高の始まりだ しびれることが起きる 予感がしていたのさ

まぼろしFOREVER(DVD付)

まぼろしFOREVER(DVD付)

フライングで購入。新宿のタワレコでは驚くほど裏のほうにひっそりあった!ミドリのほうが目立つ場所にあったよ。探すのに手間取ったぜ。今までのスパルタとはどこか違う雰囲気なのはやっぱりドラムだったりするのだろうか。今までの怒りに近いような飛び跳ね方もスパルタだし、穏やかな世界に見せかけて・・・!!!!てのもスパルタらしいと思った。まだ聴き込んで無いのでじっくり聴こう。『まぼろしFOREVER』『IdOL』ときてラスト『ミーハーHer』最高。野音が楽しみ!
スーパーカースリーアウトチェンジ 10th Anniversary Edition欲しかったけどもう持ってるのでグッと我慢。