今日はお昼に昨日の残りのかぼちゃの煮物てか蒸かしたのがあったので、マルイチべーグルさんのかぼちゃサラダをマネして作ってみた。マルイチさんのかぼちゃサラダは一回しか食べたことないのに、ほんとに美味しくて食べたい熱が上がりっぱなしで真似したいと思ってたんだー。かぼちゃを水分飛ばして温めた後つぶして少しだけマヨネーズ(味がしないくらい)、荒挽き胡椒をいっぱい入れた(マルイチさんのは荒挽き胡椒が入っててほんとに美味しい)。あとマルイチさんのには入ってないんだけど、クリームチーズを小さくちぎって入れたよ。カリカリにしたベーコンとか入れても美味しいかも。もちろんべーグルにはさんで食べたんだけど美味しかったー。
海外に行った友人に「吠え魂」復活のニュースを連絡しました。今日は絶対聴かなきゃ。