choco-holic2007-04-08

昨日は朝まで時効警察を見てたけど、朝普通に早く起きたので一日中眠くてふらふらしてた。時効警察やっぱ面白いなぁ。来週から楽しみだなあ。金曜はスペシャNEU!!!!が終わってしょんぼりしてたのだけれどもこれで復活。フラフラ出かけて選挙に行ったり、久々にスイマーでずんどこ小物を買ったりした。スイマーでずーっと前に買ったフェルトのストラップみたいなものが可愛くて愛でていたんだけど、気がついたら薄汚れていたので偶然残ってた数点を買い占めたけど弟と母に強奪された。スイマーはいいよね・・・。特に使わなくても無駄に沢山買ってしまうよ。あとはさっきイチゴとグレープフルーツのジャムを作ったけどどうだろう美味しいかな?あとでヨーグルトにかけて食べる!
そういえばわたしも自転車で派手にこけて、左肩左腕左顔の目の上あたり酷く負傷したことあったなー。自転車が壊れたもん。どういう転び方したんだか未だにわからない。だいぶ前の話だけど、「顔の傷一生残るけど目の上の痣はアイシャドーだと思えばいいじゃん」って病院の先生に言われたこと今でも覚えてるよ!軽いよ!どうにか治ったけど。ケーキ王子のにっき見て思い出した。