POLYSICS@HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3

POLYSICSの今回のKARATEHOUSE TOURは三ヶ所行くんだけど、とりあえずわたしの初日。10周年記念ライブの熱が冷めない間にツアー始まって、モリモリ見れるのはほんとに嬉しいな。ツアー始まったばっかだからネタバレ無しでさくっと感想。今日は暖かかったので駅のロッカーに荷物を入れて、Tシャツ姿で行っちまったぜ。一人で。ほんとに暖かくなったんだなーと実感。あんま寒くなかったよ。
番号正直良くなくて100番台以降だったんだけど、スルスルとカヨちゃん前二列目に陣取った。二列目だけどちょうど一列目の方の間に入れたのですっごくステージ良く見えたよ!カヨちゃんの髪形この間Queで見たときは短い!って思ったんだけど、今日近くで見てたぶん肩位の長さに切ったのをショートっぽくアレンジしてるのかなって。カヨちゃん髪形のアレンジ上手でいつも可愛いなーって思う。フミちゃんはギプス外れたみたいだね。今日はイスも用意してあったんだけど、わたしが見てる限り一回も椅子に座らずにこなしてた。カッコいい!
レコ発ツアーだからアルバム中心のセットリストはもちろんなんだけど、合間合間にすっごく懐かしい曲を入れてくるのが憎いよ!今日の1曲はほんと懐かしかったわー。ここ何年か見てないんじゃないの?あとサプライズ的な仕掛けもあったりして楽しかったー!!!!ほんと楽しいこと沢山考えるの上手だなー。すごいよ。今日は久々汗だくライブだったので、肌がつるっとしてよい。終った後、Tシャツのまま外に出ても寒くなかった。