今日はひとみちゃんと中村屋のカレー食べて帰ってきた。久しぶりにカレー食べたら美味しさにびっくりしたね。中村屋だから?ひとみちゃんにはわざわざショコタソの中川翔子×蜷川実花写真集 『しょこれみかんぬ』を持ってきてもらってその場で見せてもらい堪能した!犯罪級の可愛らしさ・・・。あれは女子は喜ぶわー。女性のファンは絶対見たほうが良い!良い仕事したよあれ。どのページもすっごく可愛い。きゃーきゃー言いながら見るのがほんとに楽しい写真集。あー良いものを見た。その上ひとみちゃんから、いがらしろみさんのジャム*1をもらったー!やったー!小躍りするくらいすっごく嬉しい。美味しいパンを買って来て食べよう。ありがとう!