ANDROID 〜like a house mannequin〜

ANDROID 〜like a house mannequin〜

とりあえず8曲目からね。リーダーがリミックス!原曲とまるっきり違うけど、良いね良いね。前のミニアルバムも聴けば聞くほどどんどんハマっていたのだけど、このアルバムもそんな感じだなー。ライブで聴いたことのある曲が多いのだけど、CDになるとだいぶ違う雰囲気になるのね。CDだから出来るっていうかスピーカーの使い方もうまい。有江さんのベースも青木さんのギターもほんといいね。尖った音が気持ち良い。わたしにとってアヒトはドラマーとしてのアヒトが俄然大きいのだけど、アヒトのやりたいことが形になって今回のアルバムは素直にカッコいいなって思う!