choco-holic2007-04-17

ロボちょう面白い!ロボ!先週はライブでうっかり見れなかったんだけれども、今日は昨日からずっと楽しみにしてた。松ケンさんが可愛くて可愛くていいなー。今までもお茶目な役の松ケンさん大好きだったんだけれどもーロボ最高!髪形とか妄想暴走とかすべて含めて大好きです。崖を登るときにニコにさっと手差し伸べて繋いだシーンとか、あれだけでご飯お代わりできるぜ!それとロボが泣いてるシーンだけで3杯はいけるね。今期は時効警察もだし楽しみなドラマがあって良いなぁ。ロボは火曜日にあるので、これ見て1週間乗り切るぜ!
RIJ07第一弾が発表されましたね。今年はアラバキも行きたかったけど法事だし、エゾも無理そうなので夏フェスは毎度のRIJだけになりそう。今年も3日間行くぜ!何だかんだで発表されると楽しみね。ポリは初日かー。DJハヤシは最終日かしら?(勝手な予想