チョモと僕は柵の中

チョモと僕は柵の中

Qomolangma Tomatoは前にタワレコ行った時にたまたま流れてて、おーう!いいなー。って思って気になってたんだけども、今日試聴したらドキドキしたので購入しました。ギターの音がいいなー。オルタナロックっていうのかな?エモでもある。ライブで見たらすごく楽しそう。気になります。
monobright zero

monobright zero

前試聴したときにうおー!好きだコレ好きだ!って思っててやっと購入。メガネ四人組。何となく見た目はテクノな感じがしてピコピコ打ち込み系なのかなーって思ってたらポップだけど骨太な日本語ロックだった。はまってしまいそうだ。monobrightいいわー。