choco-holic2007-04-24

1年に何回か靴ばかり欲しくなる時期と鞄ばかり欲しくなる時期があるんだけど、いま靴がいっぱい欲しい。いろいろ見て回ってると欲しいのばかりで、もうあれだ我慢できない。わたしはパンプスとかでヒールがほぼ無いのか、とにかく低いのじゃ無いと買わないってか履いて走れるかを基準にしてる(間違ってる)。目をギラギラさせながら何足か買ったのだけど、最近買ったコキュのストラップつきのバレエシューズが軽くて履きやすい。素材が柔らかいの。ガンガン履き倒したい。色はゴールドにしたんだけど「金です!ギラギラのピッカピカです!」(写真で見るとピカピカだけど)ってアピールして無いので、あわせやすい。デニムにあわせたら可愛いね金色は。ストラップの部分がキラキラで可愛い。メリッサのあのゴムゴムのも欲しいなぁ。