漫画35・36・37冊目

江古田ちゃんの本屋さんで一番目立つところにダーっと!どんだけ並んでるんだって位並んでたぜ。カラスヤサトシは逆に探すのが難しいくらいだったよ!新刊なのに!(新宿のブックファースト)もうこんなに好きなのに!

カラスヤサトシ(2) (アフタヌーンKC)

カラスヤサトシ(2) (アフタヌーンKC)

ぶっちぎりで大好きです。我慢できずに電車で読んじゃったけど、もうブルブル肩が震えまくりでガクガクしてた。あー面白すぎる!サイン会死ぬほど行きたかったよ・・・。法事だから無理なんだけども、あー生カラスヤ。
臨死!!江古田ちゃん(2) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(2) (アフタヌーンKC)

恭子様の帯ね!推薦文が恭子様ってのがもう面白いよ。装丁がシンプルなのにちょっと凝ってる!
かよちゃんの荷物 1 (バンブー・コミックス)

かよちゃんの荷物 1 (バンブー・コミックス)

この人の漫画好きです。この人が書くと色々少女漫画の雰囲気だもんね。しかもね、名前がね。かよちゃん。わたしの名前なので、なんていうんですかこの気持ち。ありがちな名前なのにあんまーり漫画とか小説とかで出てこないのでね。わたしも荷物多いよ。面白かった!