『あの子のことがもっと知りたいバトン』

かなめさん(id:kan503ame)から回ってきました!『あの子のことがもっと知りたいバトン』!!!!ありがとうー!ラジオ話できる人あまり居ないから嬉しいわー。ほんと今度寝ずに話したい。
もっと知ることなんてこれっぽちも無いのでつまらない回答になる予感がもりもりです!
『あの子のことがもっと知りたいバトン』

1.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

  • マリさん(id:reno218) はじめまして。急にバトン回してすいません。前idの時からガン見しています。はなちゃん最高かわいくて悶絶してます。
  • モカさん(id:nagnohikirat) はじめまして。突然バトン申し訳ないです。いつも見てます。なだぎさんわたしも好みかもしれなくてテレビ見るたびにドキドキを確認してしまいますよ。ミドリカワさんに似てる気がします。
  • 九条さん(id:kujyou9) にっき読んでるとだいぶ年下なのにしっかりした考えもっててすごいなぁっていつも感心しちゃう。
  • (id:yogur)さん ついったーでは楽しくお話できて大変嬉しいです。前のにっきからファンでした!美味しいものがたっくさん!のにっきは読むたびにメモメモ。
  • ゆかりさん(id:banquet) お久しぶりです!つかもっさんの結婚わたしもちょうびっくり・・・!その後けしはんはどうですか・・・?わたしはやる気はあります・・・やる気は・・・。
  • (id:Szm)さん ライブレポ楽しみ!北尾さんの本どうでした?わたしも傍聴してみたいんだけど、なかなかきっかけがなさそうです。

忙しかったり既に回ってきてたり、興味ないわーって方はスルー全くもって気にしないでしてください。押し付けがましくて申し訳ない。はじめましての人急にすいません。

2.お名前は?

かよです。かよでもかよこでも何でもいいです。

3.おいくつですか?

27。本気で時々自分の歳がわからなくなる。聞かれても「えっと・・・あれ?28?あっ!27だ」てね。ことし28。

4.ご職業は?

自分でもやってることが良くわかんないけど働いています。

5.ご趣味は?

  • 読書 最近はなるべくハードのを買わないようにしてる。もう置く所無いよ・・・。好きな作家さんばかり読んでしまうので、もっとムラ無くいろんな人のを読んでみたい。そして図書館をもっと利用したい!漫画も死ぬほど読んでる。買ってる。弟と分担して買ってるからかなりの数読めるのよ。
  • ライブ 少なくても月に3本は行きたいなと。ただただ大好き。音楽に限らずお笑いやお芝居なんかも大好きです。
  • 美味しいものを食べること 死ぬほど好きです。探すのも好きです。食べてないのに想像だけでにやにやしてる。
  • 家でダラダラ なんつーか休みの日誘われたりライブ無ければ大体これ。たぶん趣味。
  • テレビ・ラジオ・ネット 習慣になってるものね・・・。

あとは友達と美味しいもの食べてお話したり、猫を追いかけたり、家で猫と犬と遊んだり、散歩に行ったりするのも好きです。

6.好きな異性のタイプは?

見た目とかかわいい人が好みのようです。可愛いってわたし視点なので他の人が可愛いと思うかどうかはわかりません。自分の価値観を押し付けない人。好奇心のある人。寛大な人がいいですね。良くわかんないけど。

7.特技は?

早起きです。基本寝るのが遅すぎるのね起きるのが早すぎる。あとよく笑うので、上手く使えばいい空気になると思います。はい。

8.資格は何か持ってますか?

  • 普通免許(資格じゃないか
  • 書道師範(習ってる年数が長すぎて気がついたら人に教えられるようになってた
  • 救急法(もう切れてるかな・・・?何年かに一回取り直さないとなのよね。三角巾使いまくれます。人工呼吸のノウハウはあります。

あと漢字検定とか秘書検定とかあります。受けさせられた。

9.悩みはありますか?

特に無いっちゃ無い。自分の体調とか病気のことと平日ライブの時早く仕事を終らすにはどうしたら良いか位。

10.好きな食べ物?嫌いな食べ物は?

  • 好き→アイスとかケーキとかチョコレートとかドーナツとか甘いもの(いわゆるおやつ的な)・パン類(特にべーグル)・スープの類・果物(マンゴーとか
  • 嫌い→にんじんは食べれないことも無いけど好きじゃない。

11.最近の喜怒哀楽は?

  • 喜→昨日マルイチべーグルとハリッツに行って買って食べてホクホクだったこと。
  • 怒→電車の中で自分からぶつかって来て舌打ちしたおやじ
  • 哀→あした月曜日
  • 楽→週末野音のスパルタが楽しみな件

12.今年のクリスマスの予定は?

100%明石家サンタ見てる(これイブだっけ?

13.最近告白されましたか?

仕事辞めたいとか、彼氏と別れたとかそういうの。

14.最近お気に入りの曲は何ですか?

最近ですか。アルバム単位ですけど

avenger strikes back

avenger strikes back

とか良く聞いてます。
あと野音に向けて
まぼろしFOREVER(DVD付)

まぼろしFOREVER(DVD付)

KARATE HOUSE

KARATE HOUSE

カラテハウスちょう名盤な気がします。

15.1番キュンとした話を教えて下さい。

1番とか無いんだけど、わりとすぐきゅんきゅんするほうです。音楽聴いたりとかですぐきゅんきゅんしてしまう。安い。

16.お気に入りのブランドを教えて下さい。

雑貨だったらSWIMMER。安くて可愛いはすばらしい。無駄に沢山買ってしまうのが難点。髪結べないのにヘアゴム何個あるんだよ!って自分に問いかけたい。

17.最近の買い物状況を教えて下さい。

お菓子とアイスとマカロンとドーナツとべーグル。食べ物バンザイ!ビルケンのサンダルを買う予定です。

18.猫派ですか?犬派ですか?

犬も大好きなのですが、ぶっちぎりで猫ですね。猫は存在が奇跡ですから。

19.貴方が愛する人へ一言。

日々精進ですな!


相変わらず普通です。かなめさんありがとう。バトン回ってくるとドキドキする!