SHINJUKU LOFT 8TH ANNIVERSARY ロフトノススメ オトノミライ@新宿LOFT(Perfume/ロマンポルシェ。/GOATBED/group_inou)

Perfume見に行ってきた。今回でぱふゅ見るの3回目。んでロフト行って看板見たら・・・!今日group_inou出るのか!?ぎゃー嬉しい。急に決まったのかな?Perfumegroup_inouが一緒に見れるなんてこときっとこの先ないよ!
ロマンポルシェはやっぱり面白かった。あの説教MCはもう漫談だね。掟ポルシェがぱふゅ大好きなのがひしひしと伝わってきたよ。group_inouは前のロフトのイベントの時と同じで、後ろに小さい別ステージ作ってそこで。なんだか今日はとっても楽しかった。かなりアウェイなのかなーと思ったけど、最後の方はお客さんかなり興味示した気がするよ。相変わらずcpくん動きすぎで、カメラマンさん困っちゃうね。エアコンの配管部分にぶら下がったり楽しそうで何より。毎回言ってるけどイマイさんの作るトラックが好きすぎる。2人が顔見あわせたり目をあわせる時が、大変可愛くて見ててほほ笑ましい。今日は見れると思ってなかったので嬉しかったなー。ベストみたいな選曲も良かったわー。cpくん髪を少し切ったみたいで可愛くなってた。
Perfumeはトリだぜー!キラキラしすぎてて眩しかった・・・!もう親心の様な気持ちで見ちゃう。『ジェニーはご機嫌ななめ』がまた聴けたので嬉しいな。今日はかしゆか大活躍というか、純粋すぎてこっちが泣けた!「トリだから頑張ろう!」って気持ちで望んで、全部歌い終わって最後の最後のMCで緊張解けての涙・・・。何この素敵ハプニング!Perfumeはライブが最高です。ほかほかした気持ちで帰りました。楽しかった。